2009年02月06日

耳の中の水

face02今朝は若干の寝坊気味で急いで頭を洗ってきたせいか、耳の中に水が入って

出てきてくれません。face07頭を傾けるたびに水が動く音がして気持ちが悪いのでface03

ティッシュでこよりを作って吸い取ろうとしたのですが、いまいち水が残ってしまいます。

次はドライヤーで耳の中に温風を送ってやりましたら、だいぶ水分が蒸発して来ましたが

まだ1割くらいは残っている感じです。

この残り1割の水を何とかしたいのですが、万策尽きた感じで、これ以上は毎度のこと諦めてしまいます。

年に何回かこの耳の中のポケット奥深くに水が入り込んでしまう現象に見舞われます。

毎回何とかしてやろうと思うのですが、いつも気が付くと治っているので、そっれきりになってしまいます。

毎回繰り返して困るけれども、解決策がわからないとか、やっきになって解決法を調べようとも思わない程度のプチトラブルってありますよね。

これはその場にならないと中々思い出す事もないので、思い出そうとしても急には思い浮かばないのですが、今回はブログを書く直前まで意識にあったので書いてみました。


タグ :耳の中の水

同じカテゴリー(日記)の記事画像
2個目のブログです。
モロッコヨーグルト
看板出来上がり!
大人買い。
インフルエンザの予言
今となっては貴重な文化財です。
同じカテゴリー(日記)の記事
 2個目のブログです。 (2009-03-14 16:44)
 ブログ講座に行ってきました。 (2009-03-13 11:43)
 モロッコヨーグルト (2009-03-12 10:07)
 葉っぱビジネスに学ぶ (2009-03-11 10:22)
 看板出来上がり! (2009-03-10 11:00)
 来月のマイドゥーに掲載です。 (2009-03-09 10:17)

Posted by カンポウライフ at 09:08│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
耳の中の水
    コメント(0)