2009年02月10日

不幸占い

先日、風邪について調べていたら偶然見つけた「風邪占い」を紹介しました。

今日は「不幸占い」なるものを見つけました。

名前と生年月日と血液型くらいの入力で簡単に出来ましたよ。

普段占いには全く興味がないのですが、今回は風邪占いのついでに占ってみました。

結果は

「パンツに穴があくあなたは普段から頑張りすぎるタイプ。紐を緩めてリラックスしまょう。不幸度55%」だそうです。face07

どんな不幸を宣告されるかと思っていましたが、大した事無くて拍子抜けしました。
リアルに宣告されても困るけど、、、。


漢方でも用いられる事がある陰陽五行論などは、占いにも通じる理論です。
陰陽師など実際にいた占い師たちはこの理論を用いていたそうです。

お暇な方はパンツ占い 、 いやっ  不幸占い をお試ししてみては?




タグ :不幸占い

同じカテゴリー(日記)の記事画像
2個目のブログです。
モロッコヨーグルト
看板出来上がり!
大人買い。
インフルエンザの予言
今となっては貴重な文化財です。
同じカテゴリー(日記)の記事
 2個目のブログです。 (2009-03-14 16:44)
 ブログ講座に行ってきました。 (2009-03-13 11:43)
 モロッコヨーグルト (2009-03-12 10:07)
 葉っぱビジネスに学ぶ (2009-03-11 10:22)
 看板出来上がり! (2009-03-10 11:00)
 来月のマイドゥーに掲載です。 (2009-03-09 10:17)

Posted by カンポウライフ at 11:05│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不幸占い
    コメント(0)